ちょっとだけ
トイプー姉弟との暮らしをちょっとだけ紹介


筑波山神社へ
10月28日(月) 晴れ


午前9時半過ぎ
ヨナユウこお、3匹を連れて筑波山へ出発した

車に積んでおく用のケージを購入して
いつでも、どこでも、ヨナユウこおと一緒に移動が出来る。
最近はヨナユウこおと同伴出勤なのよ~


常磐自動車道の守谷SAにあるドッグランで遊んだ。
ドッグラン貸し切り状態


ここのところ台風続きだったけれども
この日はお天気も良くて爽やか。やっと秋らしい陽気




10月29日(火) 曇り→雨



お昼前から雨が降り出した。
今日、ウチのバーーーさん、老人ホームから別の老人ホームへお引越し
しっかり、して!




筑波山神社へ
10月19日(土)

朝9時過ぎに出発
こおちゃんを連れて
筑波山神社へ向かった。
常磐自動車道の守谷SAのドッグランでちょっとだけRUNして
更に車を走らせた。


ヨナ&ユウ お留守番させてしまってゴメンよ。ゴメン
出先にご近所の犬好き奥様と会って
「あら~ 小さい子はお留守番なの?可哀想に・・・今度、預かりますよ」と言ってくれた。


筑波山神社へは11時ちょっと過ぎに到着
七五三のお参りで参拝していた子たちが何人もいたっけ。

僕に「カッコイイねぇ~」と、声を掛けたら
嬉しそうに
「もう直ぐ5歳になるの!」と無邪気に笑ってた。


ふ~ん、もう直ぐ5歳か。
ユウくんも来年の2月で5歳になるね。
あの僕とユウくんは同い年ってことか。
人間の子供は立派に成長するもんだなぁ~


筑波山神社
また、来週も行く。
次回はヨナ&ユウ&こお 3匹連れて行けるかなぁ?

お天気次第




8月のこと
9月も半ばが過ぎたって言うのに

今ごろ・・・

そう!今ごろ
今さら

です。


8月12日~15日
ヨナ、ユウ、こおを預けて

沖縄旅行へ行って参りました。

DSC01334_convert_20130918152522.jpg

なかなか・・・
やる事が遅くて
アップできませんでした。

DSC01201_convert_20130918152406.jpg


一昨年の年末に買って
全然、使っていなかったデジタルカメラを持って行った。

うーーーん
日付は どうやって消すのか?
ま、表示されたままでも構わないケド


沖縄旅行
いろいろと貴重な経験をしました。


あぁ!その「いろいろ」を細かく書けばいいモノを!

「いろいろ」という言葉ひとつでの報告


旅行から帰ってきてからも
毎日、毎日
いろいろ

色々

色々

色々とある

来月はビッグなイベントがある

ちっとも楽しみじゃない。
そんな自分です。



爽やか
週末は台風でした

今日は台風一過で爽やかな朝でした。
気温も20度以下だったとか

暑がりの私でも、さすがに冷房ナシで過ごせましたよ


今週末からは秋のお彼岸
お彼岸が過ぎれば
これまでの猛暑が懐かしく思い出されるほど
日に日に涼しく、寒くなってゆくのでしょう

笑っていても
泣いていても
怒っていても

確実に季節は移り変わる
月日は過ぎ去ってゆく

可能な限り、愉快に笑って、楽しんでいこーーっと!



で、今日はとっても過ごし易く、気持ちの良い天気だったので
お久し振りに舎人公園へ行って来ちゃった。

思いっきり走って、ボール遊びしてきました。(こおちゃん)


簡単ですが、ブログ更新しました。
画像ナシですけど・・・・何か?



横浜中華街へ
昨日の日曜日、横浜中華街へ行った。
楽しかった。

繧医%縺ッ縺セ_convert_20130318140416


おしまい





Copyright © ちょっとだけ. all rights reserved.

