ちょっとだけ
トイプー姉弟との暮らしをちょっとだけ紹介


ヨナユウガーデン
ちょっと、ガーデンを作ってみました。
いい感じ~

暖かくなったら、お庭で楽しみが増えそう。
桜が咲いたら、お客さんを招待してBBQやるもん!








新年会
昨年末にリフォームが終わってから
お客様を自宅にご招待して宴会をすることが多くなった。


昨日、1月23日
スタンダードプードルの こおちゃん兄弟が集まった。
こおちゃんよりも2歳年上
ガルフお兄ちゃんとナアナお姉ちゃんが来てくれたの。


あぁ
私の酔っ払い電話で決まった新年会
酔っ払い状態で話した記憶はキレイに飛んでしまっていた。

「私が料理を作るから!」そんな、ことを言っていたらしい

実際、なーーーんにも食事の準備をしていなくって
慌ててお寿司を注文

もぅ!おバカさん


楽しい時間を過ごし、近くの広場へ繰り出して
元気良くボール遊び。
思いっきり走って、ピョンピョン飛んで、追いかけっこして、ノリノリなわんこ達


楽しい画像がなくて・・・残念


最近、画像ナシでちょいと寂しい


近々に画像アリで更新しよ~っと。



ほったらかし
早くも4月半ば
ブログ、ほったらかし状態

お馴染み わたしの
ほったらかしガーデンはこんな感じ。いい感じ。
      



グットコンビネーション
桜と菜の花と犬たち。 チョーいい感じの写真

縺輔¥繧峨>縺ャ_convert_20130329165853



新芽
アジサイって、この前まで枯れた棒だけが突っ立っていた だけなのに
ふと気付いたら新芽が出ていたよ。
これから、ぐんぐん葉っぱが大きくなってさ
また、ふと気付いたら花が咲いているってことになるんだろーな。

130312_125320_convert_20130313094018.jpg

今月が終われば、今年の4分の1が終わったってことになる。
サラサラ流れていっちゃうねぇ~





Copyright © ちょっとだけ. all rights reserved.

