ちょっとだけ
トイプー姉弟との暮らしをちょっとだけ紹介


ヨナユウこお
気温上昇
今までは会社へ行くときもヨナユウこおと一緒でした。
仕事中は車の中で待機してもらっていたワケで

さすがに・・・
暖かくなってくると車内に待機させておくワケにはいかない


今日も元気ヨナユウこお

      




ヨナユウこお
今日は2月13日(木)

先週の土曜日、関東に大雪が降った。
予報では明日?今週末?も雪だとか。

立春が過ぎたのですから、さっさと春本番になって欲しいなぁ

ストーブの前で
ぬくぬくヨナユウこお

      ストーブ




校庭でRUN
元旦の朝は早くに目が覚めたけれども
他の日はグズグズで早起きできず
ヨナ、ユウ、こおも飼い主が、いつまでもゴロゴロ寝ていても
共にゴローンと寝ているからさ、湯たんぽみたいに温かいの。
なかなかお布団の中から出られないんだワケ


さ!散歩へ行くか。
DSC01857_convert_20130108105913.jpg


ヨナ&こおでボール遊び (ユウは相変わらずボール興味なし)



ボール捕ったどーー
DSC01863_convert_20130108105558.jpg


いっぱい走って満足。あとはお家に帰って寝る
DSC01861_convert_20130108105538.jpg

散歩とご飯のとき以外はホント
よく眠るわ。この子たち



ヨナユウこお
今日は良いお天気でした
お散歩のあとに記念写真を

ひだりから、ユウこおヨナ


ユウこおヨナ
DSC01512_convert_20121205154940.jpg

ヨナこおユウ
DSC01487_convert_20121205154827.jpg

そろいも揃って すまし顔
もう少し愛想よく笑ってよ!



ユウ&こお 待て練
午前中は歯医者へ
診察台ってとても心地良くって
堂々と口を開けたまま、スヤスヤ眠っていました。

待合室では読書の時間、診察中は昼寝の時間になってさ
意外と歯医者さんへ行くのって好きです

家に戻ったら12時
「散歩へ行く?」って、ヨナユウこおに聞いたら
ユウくん&こおちゃんは 「はい!喜んで!」という反応

ヨナさんがは 「わたしは行かないわ」って言うから
「あっそ。じゃ、ユウとこおで行って来るよ~」ってな具合で
ユウこおを外へ連れ出したってワケ


ちょいと近所をひと回りした後
久し振りに待て練をやってみた


僕は余裕だよ



僕はもっと余裕だよ!ごろ~んと寝そべっちゃうぜ
121102_122845_convert_20121102144132.jpg


はい!それじゃ、座って。写真をパチリ
121102_123019_convert_20121102144146.jpg


お二人さんの影。なかなか可愛いじゃないか?
表情はビミョウだけどね。





Copyright © ちょっとだけ. all rights reserved.

