ちょっとだけ
トイプー姉弟との暮らしをちょっとだけ紹介


キレイキレイ
今朝、ヨナさんをシャンプーした。
バリカンして、軽く整えてキレイキレイ

ヨナさんがキレイキレイになると
ユウがボロ雑巾みたく思えて気になってしょーーーがない。

で、引き続き
ユウくんもシャンプー

ヨナユウ共々、キレイキレイのフワフワ仕上げ。

こおちゃんは?
前回、シャンプーはいつしたかなぁ~?
茶色いから汚れが目立たないから
今日のところは勘弁しておこう。

ヨナユウのシャンプーは簡単に出来てしまうけれど
こおちゃんのシャンプーは重労働。
あぁ!
サロンでのシャンプーをお願いしちゃおうかしら



お揃い
ユザワヤで購入し、長期熟成していた生地
自作です!
と、言いたいところだが・・・・
結局はミシンの先生にお願いして作ってもらった



こんなに可愛い服を ありがとう
わたしじゃ永遠に作れないわ



ヨナユウ
信号待ち




ごあいさつ
バギーに乗ったダックスちゃんにご挨拶
20120523ヨナユウ1

わっ!
ユウくんまで。
怖がっているんじゃないか?バギーの奥に引っ込んじゃったよ
20120523ヨナユウ2



バイクの前で
このバイク・・・
何日もココに置きっ放しだぜぇ~




記念に写真を撮りました
DSC08472.jpg

19歳の夏にバイクの免許を取得した
1年ほど乗って、すぐに満足しちゃった。

やっぱり自動車の方が便利でイイヨ!




Copyright © ちょっとだけ. all rights reserved.

