ちょっとだけ
トイプー姉弟との暮らしをちょっとだけ紹介


ヨナこお 散歩
ニコニコ
20120628ヨナこお1

イチャイチャ
20120628ヨナこお2

チュッ
20120628ヨナこお3


ヨナさん、こおちゃんコンビで散歩してみた。
うん。うん。
いい感じ上手に歩けました。


ユウくんも一緒に。ヨナユウこお で上手に歩けたらイイな。
20120628ユウ

2部構成の散歩を1回で済ませたいってワケ


ヨナこお
ヨナこお




ビク君と走ったよ
20120526こおビク1


20120626こおビク2


20120626こおビク3


20120626こおビク4


20120626こおビク5
いっぱい走って楽しかった


うちの婆さん
うちの婆さんの様子を見に行った。
よーく寝てるわ。



「僕もいるよ!」って、こおちゃん近付いて行ったけれど
全く気が付かない婆さん。
ま、いいか。
DSC09109_convert_20120625142624.jpg


周りにいるおじーさん&おばーさんに頭や背中を撫で撫でしてもらった。
トイプーのユウくんを連れて行った時よりも
こおちゃんを連れて行ったほうが、おじーさん&おばーさんの反応が良い。
DSC09104_convert_20120625142603.jpg
僕、大きくて目立つでしょう?


ゆきちゃん
グレピの ゆきちゃん
20120624ゆきちゃん

おはよう。ゆきちゃん
僕は こお です。よろしく!
20120624ゆきちゃん2

臭い嗅ぎ
20120624ゆきちゃん3

ゆきちゃんの全身、くまなく臭いを嗅いでやったぜ〜
20120624ゆきちゃん4



訪問
ヨナさん、こおちゃんにはお留守番をしてもらって

ユウ君と一緒に訪問へ

入所者さん、ユウ君を見て「遊びに来たの?」 だって。
ま、遊びみたいなもんだね。

20120623ユウ

遠くに小さな牛が写っています
合成写真じゃないよ。
もうちょっとでユウの口に入りそう

芸達者な牛さん。
いい仕事をしておりました。


レッグウォーマー
こおちゃん
中腰でシッコをします。
片足を天高く上げてのシッコはしない。

中腰のシッコだと、前足の裏側にシッコが命中しちゃうんだよねぇ~
頻繁にシャンプーできないし・・・・困ったものだ

Sプードルの男の子を飼っているお友達に
そのことを言ったら、レッグウォーマーをしたら良いと薦めてくれたの。

ユニクロのベビー用のレッグウォーマー
早速、買ってみよう。
試してみよう


来週、日暮里の繊維街に行くからナイロン生地を買って
自分で作ってみるのも良いかもしれません。

よーし、やってみよう。
やる気があるウチに取り掛からないと、いつまで経っても出来ないぞ。


ヨナユウ
信号待ち




チャコちゃん
お散歩中に出会った。
チャコちゃん
チャコちゃん

ニコニコしてご機嫌さんでした。


1ヶ月ほど前、ウチの近所の黒ラブちゃんが亡くなった。
もう黒ちゃんはいない。
なんだか・・・・寂しい。


夕方の散歩で公園へ行ったとき
黒ちゃんの飼い主さんに会った。
「犬が居なくて寂しい・・・・」
そうだよなぁ。わかるよ気持ち。


ヨナさんとドライブ
私とヨナさん
二人だけでドライブ
20120617ヨナ

助手席に座るヨナさん
20120617ヨナ2

お友達のナナちゃんに会いに行ったんだ
ナナちゃん
ナナちゃん12才
穏やかに暮らしていますよ。

ナナちゃん 長生きしてね


こお と紫陽花
あじさい
20120616こお1

あじさい
20120616こお2

かわいいね
20120616こお3

トマトの臭いも嗅いでやったぜ〜
20120616こおトマト

いつ食べられるの?


バセンジー
バセンジーのサンタくん
サンタ

バセンジーのメルちゃん
メル
とっても人懐こくて可愛い子たち


サンタ&メル
20120614サンタメル



ファイト餃子
元気の出るお店へ行ってきました。

ファイト餃子
20120614ファイト

3人で40個を完食
20120614ファイト2

生ビールは3人で6杯
その内、私が飲んだのは3杯半だったか?

あー!美味しかった。


カッパ 友の会
好きです。カッパ

愛してやまない お店
カッパ



咲いた
ほったらかしガーデンに
また きれいなお花が咲きました。
20120611花

何年も前に球根を植えたやつなの。
名前は知りません


ヨナさん
おやすみ ヨナさん
20120611ヨナ



フレッシュ
ミント
20120610ハーブ

カモミール
20120610ハーブ2

こうして・・・・
20120610ハーブ3

こーして・・・・
20120610ハーブ4
すっごく美味しく飲みました。

フレッシュハーブティー


うーみー
初めての海
うみ

海って
うみ2

楽しいね
うみ3



かわいい
チビちゃんが チワワを散歩させている

かわいいな


あじさい
紫陽花 が咲いています。

今日は朝から雨降りです
梅雨入りしたのかなぁ~?




ドゥードル
ゴールデンドゥードルの すみれ ちゃん 1才
 ドゥードルすみれ

こんにちは 僕、 こお です!
ドゥードル



白い スタンプーと歩いた
先週末
お出掛け先で出会った白いスタンプーちゃん

こおちゃんと 並んで歩いたよ。
あー おもしろかった
飼い主さんが(笑)




おともだちの家
こおです!


ここは・・・
200120602-2.jpg

お友達のお家
20120602-3.jpg

すっごくお洒落で居心地がサイコーに良かった





Copyright © ちょっとだけ. all rights reserved.

