ちょっとだけ
トイプー姉弟との暮らしをちょっとだけ紹介


ヨナさん お誕生日
ヨナさんのブリーダーさんから届きました



DSC09709_convert_20120727102242.jpg


DSC09723_convert_20120727102333.jpg


DSC09714_convert_20120727102259.jpg

お誕生日プレゼントとカード
優しい心遣いに感謝します


7月25日 ヨナさん4才の誕生日を迎えましたよ




yona0812_convert_20120725144355.jpg   081204_133700+000_convert_20120725144415.jpg


ヨナさん、いつも一緒にいてくれてありがとう。大すきヨナさん



鷹丸くんと遊んだ
更新デキズ・・・
先週のことです。7月16日(海の日)のこと


東北自動車道をずんずん北上し、途中で磐越自動車道を走る
PAで鷹丸くんとシモーヌちゃんと合流

オハヨウ鷹丸くん。お久し振り。今日は天気に恵まれましたね
鷹丸1



目指すは小野川湖
さ!もうちょっと走りますよ



到着!さっそく水遊びを

鷹丸くん、どうですか?楽しんでる?(笑)
鷹丸2

ヨナこお
ヨナこお1

ヨナこお
ヨナこお2

珍しいショット。ユウこお
ユウこお1

岸辺にポツーンの ユウくん
ユウ1
ユウくんはお水遊びが好きじゃないようですね。
ヨナ、こおは大はしゃぎでした。

あー楽しかった 海の日の思い出。


お友達と
2歳半の女の子 ライムさんと こおちゃん

20120721limeこお





あっち向いて ホイッ!





20120721limeこお2



那須高原SA ドッグラン
ヨナ、ユウ、こおを車に乗せて
東北自動車道を走った。


途中、ドッグラン付きのサービスエリアで休憩をして
さらに北へ北へと車を走らせる


ココは那須高原SAのドッグラン
サモエドちゃん2頭と一緒に
20120716nasu5


20120716nasu1


20120716nasu2


20120716nasu3


20120716nasu4
走った。
長距離ドライブだから、犬たちもガス抜きが必要だものね。

さ!私も気合を入れて 車を走らせるよ


適度な距離感
ヨナさん寝てます。
20120715ヨナ


背中合わせに こおちゃんも寝てます。
20120715ヨナユウこお1


ユウくんもスヤスヤ
20120715ユウ


ヨナユウこおの距離感は・・・
20120715ヨナユウこお2
こんな感じ。


これがヨナユウこおの適度な距離感なのだろうか?



ほったらかしガーデン
咲いていました
ほったらかし1


逞しいねぇ〜
ほったらかし2

イイ感じ!キレイだよ!



ヨナこお走る
ヨナさん & こおちゃん
20120714ヨナこお1


元気よく走りました。
20120714ヨナこお2


ユウくんも走ってましたがいい写真が撮れなかった。

存分に走ったあと、お家に帰って
ヨナ、こお、ユウの順番で一気にシャンプーしましたよ
ユウくんが一番キレイに仕上がった。



モジョくん
ドッグランにはヨナ、ユウ、こおの他に
ジャックラッセルテリアの モジョくんがいました。
20120714モジョ2

顔が近いよ〜



生後4ヵ月のモジョくん
元気いっぱいでした!
20120714モジョ



うしろ姿
早朝、ドッグランへ行ってきた。

どこかの おっちゃんがおやつをくれました。
20120714トネリ



かいだん
記念日です。

こおちゃんが1人で階段を降りました!


今まで階段を降りるのが怖かったらしく
下へ行こうとすると足が突っ張っていました。

なので、こおちゃんを抱っこして階段を降りていたの。

また出来ることが一つ増えましたね。
そして、私も一つ楽になりました



あさがお
勢いよく咲いてます



蕾がいっぱい付いているから、これからも次から次へと咲くでしょう
DSC09405_convert_20120713105600.jpg

あさがおの葉っぱ
こおちゃんが食べようとしていた!
食べちゃイヤ!!


健康診断
ユウくん健康診断へ行って来ました。


異常なし
DSC09382_convert_20120711094641.jpg

体重は5.0kg
前よりも増えました。いい感じ


ヨナこお散歩
ヨナこお散歩上手に歩いています
20120709ヨナこお



ヨナさん
寝るヨナさん


立つヨナさん
20120709ヨナ



面会
日曜日の夕方
婆さんの入所するホームへ面会に行きました。
20120708こお2


20120708こお



ジョイくん
ご近所に住んでいても
お散歩の時間帯がズレているから
あまり会わないのよねぇ〜

久し振りにジョイくんと会いました
20120708ジョイくん

またお会いしたときは宜しくねジョイくん



手作り クッキー
RIKUママが作ってくれた
名前入りの手作りクッキー


細やかなお心遣いが嬉しい。感激ですありがとう
もったいなくて・・・・まだ食べてません。

ヨナさんの分は 頂いてすぐに食べちゃったから写真なし


ヨナユウこお
ヨナユウこお




上から目線
じぃー





DSC09263_convert_20120703133501.jpg
上から目線でした!
朝、目覚めると・・・こんなふうに見られている事があるの。


お友だちのお宅で
こおです!

お友だちの家にきました。
ヨナ姉も一緒です。
楽しいーー!
いっぱい笑いました。

ヨナ姉と一緒に2階の窓から江の電を見たんだ。

おやつを食べて、おもちゃで遊んで
ふっかふかのベッドで、ごろーんと転がってくつろいだよ。
DSC09245_convert_20120703104752.jpg



ヨナユウこお
ヨナユウこお


こおちゃん、ユウくんに接近
DSC09191_convert_20120702144423.jpg

軽くイチャイチャ
DSC09189_convert_20120702144437.jpg

こおって天真爛漫だなぁ~
DSC09202_convert_20120702144330.jpg




Copyright © ちょっとだけ. all rights reserved.

