ちょっとだけ
トイプー姉弟との暮らしをちょっとだけ紹介


お久し振りの待て練
今日で8月も終わり
少し前と比べたら、日の出 時間が遅くなりました
それに伴い、私の起床時間も遅くなってきましたよ。

まだ暑い日が続きますが、朝と夜の散歩は随分と楽になりました。
今朝はお久し振りに待て練をやったの


「ヨナさん、ユウくん、こおちゃん 伏せして待つんだよ」


ヨナさんは大あくび。ユウくんとこおちゃんはあっちこっち向いてる。


みんな、何を見ているの?こっち向いて~!
DSC00440_convert_20120831150900.jpg

ユウくん、まだあっち向いている
DSC00443_convert_20120831150914.jpg

ま、いいか~


カフェ
みんなでカフェにも行きました
20120822驍」鬆・convert_20120829162504


いつもお洒落さんのナアナ姫
DSC00311_convert_20120830163305.jpg


お耳の毛も長くしてあるの。ナアナちゃんカット
DSC00314_convert_20120830163243.jpg


ママの隣に座っているんだよ
DSC00313_convert_20120830161740.jpg


こおちゃんは元気いっぱい遊んでお疲れさん
スヤスヤ眠ってます
DSC00305_convert_20120830161549.jpg

メルお姉ちゃんもママの側で眠ってたね


ペンションに お泊り
ココは那須高原にあるペンション



こおちゃんのお姉ちゃんたちと1泊旅行
DSC00285_convert_20120829151928.jpg


今年の7月にオープンしたばかりのペンション
DSC00253_convert_20120830160729.jpg


ひろ~い芝のドッグラン
DSC00265_convert_20120830160904.jpg


ナアナお姉ちゃんと走って遊ぶ
DSC00254_convert_20120830160804.jpg


メルお姉ちゃんもニコニコご機嫌
DSC00273_convert_20120830161438.jpg


おやつを貰う
DSC00208_convert_20120830161322.jpg


ガムを噛む
20120521繝壹Φ繧キ繝ァ繝ウ繝ェ繝シ繝包シ狙convert_20120830163350

初めてのお泊りでも、こおちゃんイイ子イイ子できたね


1日3組限定のペンション
清潔でお部屋も広々としていて、お料理もお酒も美味しくいただきました。
是非、また訪れたいところです。
ペンションのオーナーさん、ありがとうございました。


アイス
バニラアイスの上に、もう一つアイス。
じゃないよ~



僕だよ
DSC00332_convert_20120829163230.jpg


DSC00334_convert_20120829163253.jpg



ステキな お友だち
繧オ繧ケ繧ア縺ゥ繧難シ胆convert_20120829105346


繝√ン縺。繧・s驕費シ胆convert_20120829105407


繝√ン縺。繧・s驕費シ狙convert_20120829105431


繝√ン縺。繧・s驕費シ点convert_20120829105446


縺舌・縺。繧・s・狙convert_20120829105519


縺舌・縺。繧・s・胆convert_20120829105503


DSC09963_convert_20120829105835.jpg


繧ヲ繧」繝シ縺。繧・s_convert_20120829105755


繧ク繧ァ繧ク繧ァ縺上s・胆convert_20120829105703


繧ク繧ァ繧ク繧ァ縺上s_convert_20120829105733


DSC00001_convert_20120829110039.jpg


DSC00039_convert_20120829111744.jpg


sora・胆convert_20120829112047


sora・点convert_20120829112000


DSC09956_convert_20120829111830.jpg


螟ェ驛弱¥繧難シ点convert_20120829111925


螟ェ驛趣シ・ー丞、ェ驛酸convert_20120829111941


DSC00114_convert_20120829112449.jpg


鮃ケ荳ク・狙convert_20120829112403


ヨナこお
ヨナさん
DSC00172_convert_20120828144603.jpg

ヨナさん


こおちゃん
縺薙♀縺。繧・s・胆convert_20120828160759

こおちゃん
縺薙♀縺。繧・s・狙convert_20120828160741

お水遊びが得意じゃないユウくんは お留守番でした。
ユウくん お留守番ありがとう



2012 夏キャン
小野川湖を望む宙ちゃん



ここは小野川湖
DSC09957_convert_20120828163505.jpg


蟆城㍽蟾晄ケ厄シ農convert_20120828161208


蟆城㍽蟾晄ケ・_convert_20120828161248


DSC00092_convert_20120828163652.jpg


蟆城㍽蟾晄ケ厄シ誉convert_20120828161419



蟆城㍽蟾晄ケ厄シ論convert_20120828161437


蟆城㍽蟾晄ケ厄シ廟convert_20120828161226


蟆城㍽蟾晄ケ厄シ胆convert_20120828161135


蟆城㍽蟾晄ケ厄シ点convert_20120828161152


蟆城㍽蟾晄ケ厄シ狙convert_20120828161117

素敵な仲間たちとHAPPYな時間

いっぱい
いっぱい
ありがとう


あっちこっち
夏休み あっちこっちお出掛けした




お帽子を被って、いいところの坊ちゃんに見える~?
DSC00204_convert_20120828135455.jpg



かぶりもの
何をかぶっているの?

yuu


分かりにくいかとは思うけれど
コレ、、
ピンク柄の牛さん


牛柄チワワのカウちゃんに対抗してみた



ほったらかしガーデン
咲いた
花


ブログも・・・・
ちょい、ほったらかし。
ボチボチ活動開始。予定(?)

今日まで夏休みだったの〜


キャンプ
2泊3日でキャンプへ行ってきます


牧之原SA6




みんなでお散歩
ヨナユウこお
20120813ヨナユウこお1


みんなでお散歩
20120813ヨナユウこお2


ウレシイ


楽しかったよ
ココでランチ
DSC09778_convert_20120807142116.jpg


Sプードル4頭、Mプードル1頭、Tプードル2頭で記念写真



川遊びを終えて、佐野SAのドッグランで
DSC09906_convert_20120808095839.jpg


4頭のSプードル
こおちゃん以外はみんな女の子だよ。
左から ライムさん、スーちゃん、こおちゃん、サンクちゃん
DSC09909_convert_20120808095926.jpg

また一緒に遊びましょうね



チリチリ 困惑顔
こお



何故?チリチリヘアーで困惑顔をしているかと言うと・・・
DSC09820_convert_20120807142719.jpg



川で水遊びしたから。お初です!
DSC09838_convert_20120807143025.jpg



本人としては遊びのつもりは一切なし


ヨナさんも泳ぎにチャレンジ後・・・遠い目をしてる
DSC09844_convert_20120807142330.jpg


二人とも楽しくなさそう


こお
こお
DSC09770_convert_20120807142904.jpg


こお






8ガツ8ニチ
今日はわたしが初めて飼ったワンちゃんの誕生日だ。
もう、昔 むかしのこと




記念日
今朝、5時ちょっと前に目が覚めた。

ヨナさんも同じような時間に目が覚めたようだった。
ユウくん&こおちゃんは まだスヤスヤと眠っていたから

ヨナさんを枕元に呼び寄せて、ピロートーク
ちょっとだけヨナさんとイチャイチャ



「さ!お外が暑くなる前に散歩へ行こう。ユウくんもこおちゃんも起きて〜」


いつも、散歩は2部構成

『ヨナさん&こおちゃん』の部
『ユウくん&こおちゃん』の部でやっている。



何となしに今朝は3頭いっぺんに散歩へ連れてっちゃおう!って思い付いてさ
(本当は2部構成の散歩が面倒だった)

ヨナ&ユウ&こお 3頭で散歩に出かけてみた。


おぉ!
出来るじゃん!余裕。余裕。


私のすぐ左側にヨナさん、その左側にユウくん
ヨナ&ユウの3歩下がって、こおちゃん。


3頭散歩。
ほほ〜ん

2ラウンド散歩は卒業か?
これからは楽が出来るぞ〜


今日は 3頭散歩 記念日。


おやすみ
7ガツ23ニチ に親知らずを抜いた。

ラスト親知らず
真横に生えている子で、すっごく頑固なヤツ

サヨナラして私は数日、倒れ込んで
ウーウー言ってた


暫く痛みが続いて
もう大丈夫!
と思ってさ

元気よく飲んだ翌日に
強烈な痛みがやってきて
またまた倒れ込んでダウン。

29日(日)に法事
11時スタート

直前まで倒れていて、ドタキャンも考えたけれど
気合いで起き上がってさ、黒い服きて
お寺さんへ向かったんだ。


到着したら、ご住職さんが本堂へ入場するところだったから
ご住職さんの後ろに続いて、わたしも入場。
目立たないよう、一番後ろに着席した。

ふと前を見たら・・・
おぉ!
いつもドタキャンする お方が
まさかのドタ参 しているじゃないか!!


シワシワの黒い服着て、最前列に座ってたっけ。

法事ネタで オモシロ日記を書いてやろう!と思って
悪魔な心をそっと覗かせて、ネタ帳を準備してたのに
私はズッキンドッキンする歯痛と頭痛
座っているだけで、いっぱいいっぱいでした

ご住職が叩く木魚
キンキンと高い音色の鐘を叩く度に
歯の痛みと頭の痛みもキンキーンと増していった。
耳まで痛くなってきて、あーーーーたいへーーーん!!


我慢がまん。忍耐に忍耐を重ねて
どーにか、こーにか
読経を最後まで聞き

終わったらさっさとお墓に線香をあげて
誰ともお話する余裕さえなく
そそくさと一人、車に乗って家に帰って
また倒れ込んだ法事の日でした。



今もまだ 油断して 飲みすぎると
痛みに襲われる。


気をつけましょう。

そーいう訳で
完全に元気復活するまで
ブログ更新しませんよ。出来ませんよ〜


今日も11時半から歯医者の予約が入っています。
さ!
身支度を整えてレッツゴー!歯医者!





Copyright © ちょっとだけ. all rights reserved.

