ちょっとだけ
トイプー姉弟との暮らしをちょっとだけ紹介


土手で遊ぶ
ぼやぼや していると10月も終わっちゃう


先日、土手へコスモスを見に行ったとき
ガルフくんもお散歩に来ていてさ、一緒に遊んだの
DSC01184_convert_20121025104744.jpg


土手に来ている子はほとんどが小型犬だから
ガルフくんに会えると張り切って遊ぶ こおちゃん
DSC01185_convert_20121025104758.jpg


勢いよく遊ぶ おふたりさん
DSC01201_convert_20121025104922.jpg


ボール遊びも一緒にしたの
DSC01198_convert_20121025104846.jpg


ヨナさんの走りっぷりもイイ
DSC01176_convert_20121025104703.jpg


ノリノリのヨナさん
121024_165235_convert_20121025105429.jpg


ママの足元へ非難するガルフくん。ヨナ&ユウから逃げているの
DSC01199_convert_20121025104941.jpg


あっと言う間に日が暮れて 辺りは真っ暗に
バイバイ~!! また遊ぼうね



コスモス
いつの間にか
土手にコスモスが いっぱい咲いているって、聞いちゃったから
ヨナユウこおを連れて行ってきました




わぉ!
いいかんじ
・・・って、うまく写真撮れなかった
DSC01210_convert_20121025104619.jpg


コスモスの花言葉って知ってる?
ちょいと調べてみた。

『乙女の純真』
『乙女の真心』

だってサ
あ~ら。わたしにピッタリじゃないか!



おみやげ
遠足のとき
くーちゃんのママがクッキーをくれました


ヨナさん、ユウくん
お留守番ありがとうね。お土産だよ




えんそく (2)
三浦半島 城ヶ島へ

お食事処 「かねあ」さんでお昼

なににしよーーーかな? 
幸吉くん、見てます
DSC01028_convert_20121024104524.jpg

はい!
タコ刺しと生ビール
それから、生しらすとまぐろ


美味しく、楽しく頂いたあと、みんなで散策へ


幸吉くん、大きなハート付き
DSC01042_convert_20121023163307.jpg


反対側にはミッキーがいるよ!
DSC01029_convert_20121023163244.jpg


お団子くんもお尻にハートを背負っているけど、この写真じゃ分かり難いか
DSC01083_convert_20121023154531.jpg


お団子くんと男同士で
DSC01100_convert_20121023154624.jpg


なかよし子
DSC01104_convert_20121024110835.jpg


ナアナちゃん
DSC01081_convert_20121024110705.jpg


一番左の子はベッキーちゃん。21日に3才のお誕生日を迎えました
DSC01065_convert_20121024110555.jpg


集合
DSC01055_convert_20121024110457.jpg


全員写ってない
DSC01051_convert_20121023154435.jpg


お天気に恵まれて
たくさんのお友だちにも恵まれて
その上、ガルフママが運転をしてくれたため
私はお酒付きで、車内でもガルフママとお喋りして笑ってさ
楽しい遠足でした


企画してくれた幸吉くんのママさん お世話様でした。


ガルフ君とママ
DSC01092_convert_20121024110758.jpg

運転ありがとうございました。
帰り、ガルフくんとこおちゃんが寄り添って眠る姿が
愛おしくて微笑ましかったね
そして、私はワンカップを片手に握り締めてリラックス




えんそく (1)
21日は神奈川県三浦市へ遠足
結構な遠距離を
同市内に住む ガルフママが運転してくれました。


後部座席でガルフ&こお。 お利口さんして座ってます。



目指すは油壺マリンパーク
10時集合でしたが、私たちは1時間遅れで到着。
お待たせ致しました




なに見ているの?くーちゃん
DSC00971_convert_20121023153747.jpg


ナアナちゃんも熱心に見てる
DSC00975_convert_20121023153805.jpg


ガルフくんも興味津々
DSC00978_convert_20121023154018.jpg


ペンギンさんだよ
DSC00980_convert_20121023154120.jpg


こおちゃんは たくさんのお友だちに会えて嬉しくなっちゃってさ!
ペンギンやお魚、イルカさんには 興味なしお君





はじめまして!のシェリーちゃん
1才3ヶ月。マズルの太さがこおちゃんと違うーー!!小顔の美人さん 
DSC00990_convert_20121023154325.jpg



ステージに並んで記念写真
真ん中にいるのはお団子くん
DSC01007_convert_20121023154305.jpg


全員を撮るのって難しいわ
DSC01014_convert_20121023154400.jpg


さぁ! 次!
お昼ごはんを食べに行こう



土曜日の朝さんぽ
20日(土)の 朝


6時に目覚めた。
さ!元気よく散歩へ行こう



こおちゃんジャンプ
DSC00937_convert_20121023132034.jpg


ユウくん 真剣な顔が笑える
DSC00938_convert_20121023132050.jpg


ヨナユウこお集合写真  
DSC00950_convert_20121023132216.jpg


あとは 帰って、ご飯食べてゴロゴロ



舎人公園へ行った
19日(金)のこと


午前中は学校へユウ君と訪問

午後、会社へ
社長が「今日はもーーイイ」って言ったから
素直に「そぉ?それじゃ、お先に〜」ってバイバイして帰宅


じゃ、久しぶりに舎人でも行くか?


グレートデンのグーティーくんが遊んでくれたよ



グーティーくん生後11ヶ月だってさ
DSC00921_convert_20121022155753.jpg


なんとなくワイマのぐーふぃーに似ている
DSC00922_convert_20121022155810.jpg

こおちゃん飛んでる
DSC00929_convert_20121022155859.jpg


黒ラブちゃんも加わって
DSC00927_convert_20121022155843.jpg


あれ?もう終わり?起きてよ。
DSC00923_convert_20121022155826.jpg


こんな感じでした。
ヨナ&ユウも一緒だったけれど、小型犬エリアでした。
ごめんよ。いい写真が撮れなかった



ヨナユウこお
10月も半ば

真夏は5時~5時半には起きて朝散歩へ行っていましたが
最近はすっかり朝が遅くなってしまいました。

今朝、起きたら7時半を過ぎていてビックリしちゃった




ヨナさんをトリミングした
「キレイだよ」と、こおがヨナに言っているトコ
DSC00911_convert_20121016160641.jpg

さ!あさってはユウくんをキレイキレイにしましょう



13日のこと
しばらく更新していませんでしたね。
で、13日のこと

午前中は中野。しつけ教室へ行って来ました。

宙ちん、こんにちは!
121013_120900_convert_20121016135821.jpg 121013_121931_convert_20121016135956.jpg

      121008_164620_convert_20121016140057.jpg

午後はトリミングサロンへ
プロにお願いしちゃいました
ボディは3mmでスッキリしたぞぃ
頭はアフロ。整えたので以前より小さなアフロに仕上がりました。



今日の一枚
座って待ってて。
うしろ姿を撮影したくって、後ろへ回り込んでみたものの
後ろが気になって、チラリとこちらを見てるトコ






生後50日のバーニーズ
大型犬のパピーって特別に可愛い

こんなに可愛い子なのに、この子は保護犬だとか。



え~?
どうして?保護犬?
産まれて直ぐ、へその緒とシッポを間違えてシッポを切断してしまった。
そんなビックリな理由です。

ま、直ぐに里親さんが見つかったから、私も安心しました。
こらから
たくさんの幸せを味わって、健康で心穏やかに暮らして下さいね~
DSC00856_convert_20121003094648.jpg

大きく成長するんだよ。
ご飯をモリモリ食べる姿も、何もかも愛らしい子



ほったらかしガーデン
お馴染みの ほったらかしガーデン

彼岸花が咲きました


植えたワケでも何でも無いのに不思議です。





Copyright © ちょっとだけ. all rights reserved.

