ちょっとだけ
トイプー姉弟との暮らしをちょっとだけ紹介


寒いけれど
あぁ 寒い

暇さえあれば足湯をやっています。
これから、もっと寒さが厳しくなっちゃうのよねぇ~


寒いけれど 咲いています
蕾も付いているから、まだ頑張ってお花を咲かせるでしょう
根性あるなーーー




ドゥードルちゃんたちと遊んだ
11月16日(金)天気 晴れ


舎人公園で遊んだ


DSC01322_convert_20121117211033.jpg

DSC01323_convert_20121117211102.jpg

DSC01324_convert_20121117211130.jpg

はじめましてのワンちゃんとも仲良く楽しく遊びました
公園の近くにあるステキなカフェでランチもした。


夜はボーリング大会へ行きました。
ボーリング大会の後はカラオケへ行きました。


おわり



会長からのプレゼント
カッパ友の会の会長からのプレゼント
DSC01280_convert_20121114151932.jpg

バルーンフラワー風船の中に生花が
DSC01272_convert_20121114153525.jpg

まぁ~なんて!かわいい


みどり色した 立ち耳のワンちゃんが
DSC01293_convert_20121114134756.jpg

風船の中でお花に囲まれてるよ
DSC01286_convert_20121114134734.jpg

じゃ、ユウくんも風船の中に入って記念写真
DSC01305_convert_20121114134839.jpg

上から見ると、こんな感じ
DSC01276_convert_20121114153540.jpg

会長!とっても素敵なプレゼントをありがとございました。


あのさ~
お花にお水をあげるときは、どうすれば良いのかなぁ?
風船を割っちゃうの?



これ、な~に?
お届け物でーす!

ヨナさん 興味津々
一生懸命に見てます


匂いを嗅いで確認
121114_123112_convert_20121114134648.jpg

まだ見てる
121114_123152_convert_20121114134704.jpg

これ、な~に?


藤沢へ
11月4日(日)の こと

苦手意識がある
首都高速を走って、横浜新道を走った

目指すは藤沢市 片瀬海岸




DSC01265_convert_20121106105903.jpg



ユウ&こお 待て練
午前中は歯医者へ
診察台ってとても心地良くって
堂々と口を開けたまま、スヤスヤ眠っていました。

待合室では読書の時間、診察中は昼寝の時間になってさ
意外と歯医者さんへ行くのって好きです

家に戻ったら12時
「散歩へ行く?」って、ヨナユウこおに聞いたら
ユウくん&こおちゃんは 「はい!喜んで!」という反応

ヨナさんがは 「わたしは行かないわ」って言うから
「あっそ。じゃ、ユウとこおで行って来るよ~」ってな具合で
ユウこおを外へ連れ出したってワケ


ちょいと近所をひと回りした後
久し振りに待て練をやってみた


僕は余裕だよ



僕はもっと余裕だよ!ごろ~んと寝そべっちゃうぜ
121102_122845_convert_20121102144132.jpg


はい!それじゃ、座って。写真をパチリ
121102_123019_convert_20121102144146.jpg


お二人さんの影。なかなか可愛いじゃないか?
表情はビミョウだけどね。





Copyright © ちょっとだけ. all rights reserved.

