ちょっとだけ
トイプー姉弟との暮らしをちょっとだけ紹介


はじめての
明日からゴールデンウィーク突入
そして4月も終わる。
ってコトは・・・・
2013年の「3分の1が終わった」って言うこと。

連休中、1泊だけど旅行へ行くことになった。
人間6人、犬0頭
いわゆる、犬ナシ旅行なのだ。
う~~~ん、犬ナシ旅行は何年振りだろうか?

ヨナ&ユウは家人が面倒を見てくれるが
こおちゃん、ペットホテルに預けることにしました。
生まれて初めて、私と離れて一夜を過ごすのだ。
大丈夫か?こおちゃん。夜鳴きしてくれるなよ。

あぁ、ペットシッターを依頼しても良かったかな~



小さくなっちゃった
前回、こおちゃんをトリミングしたのは3月半ば
あれから1ヶ月以上 ・・・・

朝、ガンバってこおちゃんをシャンプー、ドライ、カットした。
一応、キレイ子ちゃんになったけれども

頭の毛をチョキチョキ切り過ぎて
頭が小さくなっちゃった。

残念な仕上がりなので画像なし



ほったらかし
早くも4月半ば
ブログ、ほったらかし状態

お馴染み わたしの
ほったらかしガーデンはこんな感じ。いい感じ。
      



4月
1月、行っちゃう
2月、逃げちゃう
3月、去っちゃう

だっけか?
いずれにせよ、このあいだお正月だった気がするけど・・・・
気が付けば、今日から4月

で、2011年10月1日に産まれた こおちゃん
今日で1歳半になりました。

去年の今ごろは 3頭いっぺんに散歩が出来なくってさ
ヨナ&ユウの部、こおの部 もしくは
ヨナ&こおの部、ユウ&こおの部 の2部構成の散歩だったなぁ~

今じゃ3頭みんな揃って散歩ができるので楽々





Copyright © ちょっとだけ. all rights reserved.

