ちょっとだけ
トイプー姉弟との暮らしをちょっとだけ紹介


ぷるぷる
人生において
無駄で無意味で勿体無い時間
それは怒っている時だと思う。
怒りの感情に振り回され、引きずられる

「ぷるぷる」「ぷるぷる」

怒りの感情のコントロール
切り替えを早くしよう!

と、頭では分かっているんだけど・・・・
上手に切り替えることが出来ないでいる。

「ぷるぷる」「ぷるぷる」


あと少しで終業時刻
さ!
真っ直ぐ帰って、美味しくビールを飲もう


飲んで、喋って、楽しい時間を過ごそう。
有意義な時間を過ごそう


そ、そーーーーだ

「ぷるぷる」している場合じゃない!

今日は
今日、7月25日は

ヨナさんの誕生日だ
ヨナさん5歳になりました。


ヨナさんと楽しく有意義な時間を共有しよう

ヨナさん、うちの子になってくれて
ありがとう
ご縁があって、うれしいよ。



更新
東京のお盆が終わって
気が付けば、もう7月も半ば過ぎ。
この調子じゃ、今月もサラサラと過ぎて行ってしまう

さーーて、ブログ更新してみるか!
と、言っても特にネタなし

ちょっと記録として残しておこう。
メモ

7月17日(水)こお トリミング済み
7月27日(土)ユウ トリミング予約

この暑さでセルフトリミングはツライし面倒で億劫。
プロトリマーさんにお願いすることに

こおちゃんをトリミングするとき、私も道具を持ち込んで
トリマーさんと一緒に。2人がかりで仕上げます。
お喋りしながらの作業。楽しい

先週、トリマーさんを自宅にご招待して宴会をやったよ
先日はこおちゃんのお姉ちゃんが遊びに来てくれたよ

    130715_170714_convert_20130718152749.jpg



ヨナさん、ユウくん、こおちゃん
みんな元気です。
ヨナさんは今月、5歳になる。随分と落ち着いてきた。
こおちゃんも久々に会ったお姉ちゃんから「落ち着いた」と言われた。
ユウは一番の甘ったれ!

みんな可愛いうちの子です。

以上

久々の更新でした。次回の更新はいつになるかなぁ?




7月に突入
7月1日(月)

あぁ!今日から7月。下半期のスタートだ。
今年の半分が終わったってこと


引越しして荷物の片付け、お掃除、整理整頓など
それに加え、今まで以上にお仕事もして
1日が早く終わってしまうぞ!


先週の土曜日
新居で10人くらいが集まって大宴会をした。
とっても賑やかで楽しい酒

また飲み過ぎてしまい、後半戦の記憶がない。
失敗した





Copyright © ちょっとだけ. all rights reserved.

