ちょっとだけ
トイプー姉弟との暮らしをちょっとだけ紹介


9月終わり
9月も今日でおわり

毎日、いろいろな出来事があって
もの凄いスピードで1日、1週間、1ヶ月が過ぎ去ってゆく
あぁ!
まるでジェットコースターに乗っているような感じ。

その一瞬、一瞬を!今を!大切にしよう。


先週の木曜日、こおちゃんのお兄ちゃんとお姉ちゃんが新居に来てくれたの。
9月28日で4歳になるお兄ちゃん&お姉ちゃん。
こおちゃんは10月1日で2歳になりますよ。

お誕生日会ね
ま、私がどんな暮らしをしているのか?
お姉さま達は心配で(?)家庭訪問ってところかなぁ~?

おかげさまで楽しい時間を過ごせました。


怒涛の週末を無事に乗り越え、
今日は月末。

今月末!張り切って元気に乗り越えてゆこう


で、今日の午前中は歯科医院で治療。
1時間、口を開けっ放しで治療。少々、窮屈ではあったが
いいお昼寝タイムでした。

10月のイベントに向けて、スピードアップして治療中。
次回の予約は4日(金)午前9時30分~

誠実で妥協を許さない先生に感謝



さ!
頑張れ!わたし!


今年も あと3ヶ月で終わるぞ



8月のこと
9月も半ばが過ぎたって言うのに

今ごろ・・・

そう!今ごろ
今さら

です。


8月12日~15日
ヨナ、ユウ、こおを預けて

沖縄旅行へ行って参りました。

DSC01334_convert_20130918152522.jpg

なかなか・・・
やる事が遅くて
アップできませんでした。

DSC01201_convert_20130918152406.jpg


一昨年の年末に買って
全然、使っていなかったデジタルカメラを持って行った。

うーーーん
日付は どうやって消すのか?
ま、表示されたままでも構わないケド


沖縄旅行
いろいろと貴重な経験をしました。


あぁ!その「いろいろ」を細かく書けばいいモノを!

「いろいろ」という言葉ひとつでの報告


旅行から帰ってきてからも
毎日、毎日
いろいろ

色々

色々

色々とある

来月はビッグなイベントがある

ちっとも楽しみじゃない。
そんな自分です。



爽やか
週末は台風でした

今日は台風一過で爽やかな朝でした。
気温も20度以下だったとか

暑がりの私でも、さすがに冷房ナシで過ごせましたよ


今週末からは秋のお彼岸
お彼岸が過ぎれば
これまでの猛暑が懐かしく思い出されるほど
日に日に涼しく、寒くなってゆくのでしょう

笑っていても
泣いていても
怒っていても

確実に季節は移り変わる
月日は過ぎ去ってゆく

可能な限り、愉快に笑って、楽しんでいこーーっと!



で、今日はとっても過ごし易く、気持ちの良い天気だったので
お久し振りに舎人公園へ行って来ちゃった。

思いっきり走って、ボール遊びしてきました。(こおちゃん)


簡単ですが、ブログ更新しました。
画像ナシですけど・・・・何か?





Copyright © ちょっとだけ. all rights reserved.

