ちょっとだけ
トイプー姉弟との暮らしをちょっとだけ紹介


アウトドア
現在、リフォーム中の我が家

キッチン、浴室が使えない状態で
やや不便ではあるけれども
元気良く!
たくましく!

お庭に出て、カセットコンロでクッキングしております。
キャンプ用の椅子を出して
テーブルは犬のトリミングテーブルを

とりあえず、あるものを工夫して使う。

先日、親戚がバーベキューコンロとビールをお土産に
訪問してくれた
で、バーベキューを楽しんだってワケ。

リフォーム終了まで、ちょっと不便だけれども
その状況を楽しむってイイ感じ

お庭でなんちゃってキャンプ

あぁ!
テントも張ってみようかしら?
焚き火もやりたい気分



こお トリミング
こお

目の上に10mm×13mmのデキモノ
最初は「ポチッ」とした小さなニキビのようだった。
余り気にせずにいたら
見る見るうちに巨大化して慌てて病院へ

「組織球腫かも?」と先生が言う。
どんどん大きくなってしまうと手術して切除しなければならないという

あれこれ心配した日々が続いたけれど
あれから3週間ほど経った今
デキモノは小さくなって、消えてなくなりそうな状態

先生も「あぁ!良かった!」と、胸を撫で下ろした。
健康で長生きしてくれよ。
ヨナユウこお。私の大切な宝物!



11月15日 AM9時30分~

いつもお世話になっているトリマーさんの所で
こおをトリミング。
私も道具を持ち込んで、トリマーさんと2人掛りで仕上げる

もぉ~
トリミングしながら、2人で楽しいトーク
大いに盛り上がり、大笑い。大爆笑!
今でも思い出し笑いしちゃうぞ。
腹を抱えて笑っちゃうぜ!



来週の月曜日から自宅をリフォームする
施工期間は1ヶ月ほど







Copyright © ちょっとだけ. all rights reserved.

