ちょっとだけ
トイプー姉弟との暮らしをちょっとだけ紹介


生後50日頃
生後50日頃の こおちゃん


ぷぷぷっ・・・
やっぱり、この頃の顔って ぽーっとしているよね?
DSC05324_convert_20120307202600.jpg DSC05327_convert_20120307202623.jpg

体重は3kgくらいか? 未満か?



この日はヨナさんをモデルにトリミング教室だったの
DSC05322_convert_20120307203608.jpg

こおちゃんもまだ産室にいたから、連れて帰れなかった。
それから、だいたい2週間ほど後に こおちゃんのお迎えに行ったんだよ






管理者にだけ表示を許可する


こおちゃん、ボーっとしててなんだかヘニャっとしてる(^m^)
そんな感じのぬいぐるみ、昔うちにあったな~(笑)
クタクタして手触りのイイやつ(^m^)
パピー感120%ですね~(笑)
ヨナさん、フワフワ(>ω<)
ヨナさん&ユウくんの頭、また触りた~い(>ω<)
シモーヌ | URL | 2012/03/08/Thu 09:14 [編集]
シモーヌちゃん♪
ボーっとして、ヘニャっとして、クタクタして・・・
まだ顔が整っていないから、ゆるキャラみたいね?
そう言えば、こおちゃんの頭ってヨナユウみたいに
フワフワしてないなぁ。
これから頭の毛も伸びてくるのかしら?i-239
ちっぴー | URL | 2012/03/08/Thu 13:52 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょっとだけ. all rights reserved.

