ちょっとだけ
トイプー姉弟との暮らしをちょっとだけ紹介


並べて使う
わたしも
ヨナもユウも
椅子は1人1脚


こおは2脚並べて使っている
こお






管理者にだけ表示を許可する


2つで済むといいが。
この後、間に合わなくて、椅子買っちゃいました!っていうオチでしょ?
オママ | URL | 2012/03/12/Mon 14:08 [編集]
オママ♪
こお、この先もっと体が長く (大きく)なるだろう。
体がはみ出しても、2脚で大丈夫だよ。たぶんね。
ちっぴー | URL | 2012/03/12/Mon 14:33 [編集]
わぁ~~、こおちゃん大きくなったねv-405
椅子2つ並べた上で「申し訳ない」って言うように、後ろ足を縮めてるのが可愛い。
さすが末っ子、よくわかってるねv-422
れんこ | URL | 2012/03/12/Mon 18:59 [編集]
れんこさん♪
まだ、こおちゃんと実際に会っていないけれど
写真で見る限り、成長しているのが分かるでしょ?
来週は生こおに会えるね。
いっぱい触って可愛がって下さいねv-410
楽しみにしています。
ちっぴー | URL | 2012/03/12/Mon 19:50 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょっとだけ. all rights reserved.

