ちょっとだけ
トイプー姉弟との暮らしをちょっとだけ紹介
スポンサーサイト


ヨナユウこお散歩
右から
ヨナさん、ユウくん、こおちゃん
ヨナユウこお1

面倒なことに・・・
今のところ、ヨナユウこおの散歩は2部構成だ。

朝、先ずはヨナユウを連れて第1部の散歩
戻ったら、今度は こおちゃんを連れて第2部の散歩をする

夜も同様にヨナユウの部と、こおちゃんの部がある

3頭まとめて散歩できないものか?
ヨナユウこお2

練習をしてみた。
こおちゃん1人では上手に歩けるのに、ヨナユウが参加すると
ピョンピョン飛び跳ねる、後ろを振り返ってキョロキョロして落ち着かない。

面倒だけど、3頭まとめて散歩する練習をしよーっと。
朝晩、2部構成の散歩をするのも面倒だからなぁ~

ヨナユウこお3

ヨナユウの迷惑顔が笑える

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


確かに☆ヨナさんとユウくんが迷惑そうな顔に見える(^m^)
ヨナさんもユウくんも、絶対何か訴えてる(笑)
でも、練習すれば上手に歩けますよきっと~σ
こおちゃん、お利口そうだし♪
つうか、やっぱりデカいな~こおちゃんは。
シモーヌ | URL | 2012/03/16/Fri 11:02 [編集]
シモーヌちゃん♪
迷惑顔(笑)
3頭での散歩は少しずつ練習中だよ。ちょっとだけ。
来週、3頭を連れて行けるのか?
コントロールできるか不安。
ヨナユウはお留守番してもらおうかなぁ~?
ちっぴー | URL | 2012/03/16/Fri 14:58 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょっとだけ. all rights reserved.

