ちょっとだけ
トイプー姉弟との暮らしをちょっとだけ紹介


カッパ Tシャツ
つい10日ほど前にカッパへ行ったのに
また行きたくなる
食べたくなる


「生ものが苦手です」
「レバーは食べられません」
「犬は嫌い。犬が怖い!」って言う人とは
永遠に分かり合えないだろう(笑)ま、いいけどね


カッパには
オリジナルのTシャツがあるんです。
もちろん、わたくし。カッパTシャツ持っています。

カッパTシャツを着用して、カッパへ行きます。
カッパ バカです。上等です!!



kappa1



kappa2

さぁ!行くよ!






管理者にだけ表示を許可する


e-451ナヌ?行くのかい。
オママ | URL | 2012/03/14/Wed 16:34 [編集]
オママ♪
おほほ~v-398今日は行かないよ。
近いうちに!って事で。予告でした。
ちっぴー | URL | 2012/03/14/Wed 16:42 [編集]
そんなのあるんだ!?(驚)
シモーヌ | URL | 2012/03/16/Fri 11:05 [編集]
シモーヌちゃん♪
あるんだよ。カッパTシャツv-220
シモーヌちゃんがカッパTシャツにくい付いた(笑)
何気にカッパ、気になってる~?
ちっぴー | URL | 2012/03/16/Fri 15:02 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょっとだけ. all rights reserved.

