ちょっとだけ
トイプー姉弟との暮らしをちょっとだけ紹介


こおちゃん専用
ギュウギュウに詰まっている
ko
いつまでも、ヨナユウ用のクレートに入れておくワケにはいかない。

ギュウギュウに詰まっているのならば、まだ良いのかも知れないけれど
完全に上半身がはみ出しちゃっていたから



こおちゃん専用の大きいクレートを購入
クレート

どう?
クレート3

頭がはみ出てる

もうちっと大きいサイズが良かったか?
ま、いいかぁ〜
大丈夫。大丈夫。


今まで使っていたヨナユウ用のクレートとの比較
DSC05630_convert_20120317084825.jpg

よくもまぁー
ヨナユウ用のクレートに入っていたもんだな。こお
つい最近まで入れていたんだよ。






管理者にだけ表示を許可する


もっともっとデカくなって、ちっぴーの家からはみ出したらどうしよう・・・・そして、ゴジラみたいになったらどうしよう。心配だ。v-8
オママ | URL | 2012/03/17/Sat 08:26 [編集]
オママ♪
天井を突き破るかも知れない・・・・v-391
ちっぴー | URL | 2012/03/17/Sat 09:13 [編集]
突き破っても、「ぬぼ~~~」でしょうねっ
オママ | URL | 2012/03/17/Sat 09:23 [編集]
オママ♪
あはは!
どんだけ「ぬぼ〜〜〜」のイメージを持っているんだ?
ちっぴー | URL | 2012/03/17/Sat 09:43 [編集]
ホントによく入ってたね~(笑)
ずいぶん大きさ違~う(笑)
それもすぐにはみ出しちゃうのかな??(@_@)
そして屋根も突き破って・・・?
じゃぁ、その勢いで雲も突き抜けちゃおう!!☆
シモーヌ | URL | 2012/03/17/Sat 12:55 [編集]
シモーヌちゃん♪
どこまでデカくなるんだか?(笑)
こおちゃん、丸くなると意外とコンパクトになるんだぞ。
ちっぴー | URL | 2012/03/19/Mon 12:42 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょっとだけ. all rights reserved.

