ちょっとだけ
トイプー姉弟との暮らしをちょっとだけ紹介


お知らせのハガキ
動物病院からハガキが届いた


ヨナちゃん、ユウちゃん、こおちゃん連名






管理者にだけ表示を許可する


うち、連名6だよ。
オママ | URL | 2012/03/20/Tue 17:35 [編集]
えぇぇぇぇぇ~
オママさん

どんだけ飼ってるの!?
はっちゃん | URL | 2012/03/21/Wed 09:46 [編集]
わたしもオママが連名6で「???」だった
けど、みんなお菓子の名前のインコちゃんたちだよね。
先代のゴールデンがタルトだったっけ?
名前の付け方がオママらしいv-411
ちっぴー | URL | 2012/03/21/Wed 09:54 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょっとだけ. all rights reserved.

