ちょっとだけ
トイプー姉弟との暮らしをちょっとだけ紹介
スポンサーサイト


今までありがとうございました
今日、この子とサヨナラをした
ありがとう

お別れは寂しい

次に行くところは何処だか分からないけれど
大切にしてもらってね。

今までありがとうございました。

一番遠くへ行ったところは四国だったね。
たくさん走ったね。


この子を運転して最後に行ったところは、こおちゃんの実家。
トリミング教室になっちゃったね。

サヨウナラ
今までありがとう

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


四国Σ( ̄◇ ̄;)!?スゴイですねww
そんなところまで行ったんですか~~ww
私の最高記録は埼玉(笑)
私の車も夏頃にはお別れしま~すφ(. .)
今の車以上に気に入るデザインの軽は、たぶん今後二度と無いと思う~
シモーヌ | URL | 2012/03/27/Tue 10:20 [編集]
シモーヌちゃん♪
そっか、今年の夏ごろにお別れの予定なんだね。
それまで可愛がってやって。
お別れするとき、たぶん泣いちゃうよv-395
ドナドナド~ナ~?(笑)

この車を買った夏、1週間かけて四国を一周してきた。
思い出たくさん詰まってる。
ドキドキしながら名古屋までも走らせたなぁ。
シモーヌちゃんの最高記録は埼玉?あの時のだね。三郷だっけか?
ちっぴー | URL | 2012/03/27/Tue 16:21 [編集]
お疲れ様でしたね。
オママも一回乗った。
車とさよならって結構つらいものがあります~。
今度の車が楽しみだね。
犬3頭と新しい思い出を。
オママ | URL | 2012/03/28/Wed 07:22 [編集]
オママ♪
今まで乗っていた愛着のある車とサヨナラってさびしいよ。
「ヘンな色」って言われる事が多かったけれど
わたしはこの淡いグリーンが好きでした。
今度の車もどれにするか?で、家族の意見が割れているの。
あーぁ、嫌になっちゃう。
どうせ乗るなら、好きな色を選ばせて欲しいし
気に入ったデザインや車種を選ばせて貰いたいものだ。
悲しいけれど、私は平社員なので役員の意見が通るに決まってる。
ま、別にいいや。
ちっぴー | URL | 2012/03/28/Wed 16:09 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょっとだけ. all rights reserved.

