ちょっとだけ
トイプー姉弟との暮らしをちょっとだけ紹介


お散歩中に出会った犬
ゴールデンレトリバーとスタンダードプードルのmix

散歩中、ゴールデンドゥードルに出会いました
お名前はチャチャ君
今年の夏で3才になるんだってさ。
体重が34kgって言っていたかなぁ?

チャチャ君、ゴールデンレトリバーの毛質が強く出ていた。
ちょっとだけプードルの巻き毛も有り
ドゥードル1

飼い主さんに「ドゥードルですよね?」と言ったら
「わぁ~!そう言ってくれる人ってなかなかいないんです」だってさ。

そりゃー、わかりますよ。
私もスタンダードプードルにするか?ドゥードルにするか迷ったのですから。

チャチャ君と こおちゃん
ドゥードル2
仲良しさんになれたら良いな~


白&白コンビさんにも会いました
オジサンが2頭連れて歩いていました
DSC06553_convert_20120329201512.jpg

お散歩バックに「愛」って赤い字で書いてある
愛ちゃんって言うお名前なのかな?

ん~
でも、オスって言っていた気がする。
立派な体格の子でした。白い秋田犬?
長毛なら 蓮ちゃんそっくりさんになるだろうな。カワイイ
DSC06552_convert_20120329201536.jpg

いつもと違うお散歩コースを歩いたら
はじめましての わんちゃんに会えるんだね。
しかも大きい子と会えて嬉しかった。






管理者にだけ表示を許可する


ドゥードル!!
スゴーイΣ(゜_゜
生で見たことな~い
というか、大型犬とは滅多に出会わない悲しき田舎町。。。φ(_ _;)
見かけるのはゴルさんとラブさんくらいです・・・
シモーヌ | URL | 2012/03/30/Fri 12:11 [編集]
シモーヌちゃん♪
うちのほうでもゴールデン、ラブちゃんは見るけれど
近所でドゥードルに会えるなんて!ビックリでした。
鷹丸くんだって、超珍しい犬種。
鷹丸くん以外にプチバセを生で見たことないわぁ~

ちっぴー | URL | 2012/03/30/Fri 14:48 [編集]
あ、この子がゴールデンドゥードルなんだ~優しそう(^^)
こおちゃんと仲良く出来そうだね。
私が見た画像はやっぱりラブラドゥードルでした。

本当だ、この子は秋田っぽいね。
先代のギンと似た表情してる☆!!
私はかつて「白2頭を連れたおばさん」やってたよ~
れんこ | URL | 2012/03/30/Fri 22:13 [編集]
れんこさん♪
れんこさんも白&白コンビを連れていたの?
2頭飼いしていた事があったんだ。知らなかった。
ちっぴー | URL | 2012/03/31/Sat 18:45 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょっとだけ. all rights reserved.

