ちょっとだけ
トイプー姉弟との暮らしをちょっとだけ紹介
スポンサーサイト


まるがり
きのう、レッド色したトイプーを見た。

「で、何?レッドのトイプーはよく見かけるでしょ?」って言う?
そうだよね
人気がある色だし、普通に見掛けるよ。


いや、それが・・・・
その子ったら、立派な丸刈り スタイルだったの。
背中も胴も尻尾も、手足も頭も顔も耳までも、容赦ない丸刈りだったから

「ケケケケッ!」って、笑って見てたんだ


今でこそ、笑ってしまうけれど
実は 2年ほど前・・・・
横着飼い主
わたしもトリマーさんに「丸刈りにして下さい」と、注文したことがありました
ガリ2

頭と耳と尻尾はフサフサだけど、あとは容赦ない丸刈り
ガリ

丸刈り ユウくんでした

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんばんは~!
ずっとブログさがしてたんですが、見つからなかったのでコメ下さって助かりました~!^^

トイプーは丸刈りも、長いヘアースタイル?も似合っていいですね♪
わんさんが丸刈りになったら…汗

そうそう、あの公園は大間木公園という東浦和の駅近くにある公園ですよ!無料って良いですよね~☆
シンシン | URL | 2012/03/31/Sat 22:27 [編集]
シンシンさん♪
ようこそ!いらっしゃいませ〜i-239

大間木ドッグラン。そうそう、行ったことあるわ。
前に行ったら芝生メンテ中で入れなかったことあったの。
わんさん、さすがサモエドスマイル。いっつも良い笑顔してる。
ドッグランで思いっ切り遊んで、いっぱい汚してきたかな?
丸刈りはお手入れが楽なんだけれども、
わんさん、丸刈りにしちゃうと・・・・サモエドじゃなくなるぞ!
ちっぴー | URL | 2012/04/02/Mon 08:23 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょっとだけ. all rights reserved.

