ちょっとだけ
トイプー姉弟との暮らしをちょっとだけ紹介


プロの仕事
随分と前、プロにトリミングしてもらった

やっぱり仕上がりがキレイだなぁ〜


いっつも飼い主のなんちゃってトリミングなので
う〜ん・・・・
いまいち決まらないんだ



たまにはプロにお願いしてみましょう!
ヨナ







管理者にだけ表示を許可する


確かに、こっちの方が気品があるね♫
でも、私は○ガリユウ君も好きだなぁ~どっちかというと。
うっちー | URL | 2012/04/01/Sun 09:35 [編集]
うっちー♪
え〜〜!!
うっちー、丸刈り派?
それじゃ、ジェーくん&ウィーちゃんも是非!丸刈りにしてねんi-176
ちっぴー | URL | 2012/04/02/Mon 08:26 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょっとだけ. all rights reserved.

