ちょっとだけ
トイプー姉弟との暮らしをちょっとだけ紹介
スポンサーサイト


だらだら&ごろごろ
ふと気がついたら6月に突入していた。

今、ダスキンの集金が来て「早いわねぇ~」なんて喋りだしたから
いつもの癖で
「今年ももう終わりよ!」と言ってしまったら
「えっ?」とビックリした顔をされちゃった
慌てて「今年も半分が終わりよ~」と言い直し、訂正してやった


来週、お引越しをするの。私
「準備は出来た?」って、よく聞かれるのだが・・・
だらり、だらり。
何をどーしたら良いのか?
部屋を片付けようと、動いてはみるが・・・余計に散らかってしまう。


過去、お引越しって2回やっているけどサ
結局は引越し当日の朝にバタバタと動いて
どーにか、こーにか、何とかなってきた。
ま、大丈夫でしょうお気楽すぎっすか?

とにかく捨てるモノは大胆に処分してみた。
何度、環境センターへ行ったことか?
まだまだ捨てるモノが続々と出てくるんだけどね。
残念ながら「お宝」ナシ



いや!お宝はあるぞ 
3ツ あるぞ~! 
しかも、ゴロゴロ転がっている
正確には3匹か。


     


まだ夏じゃないのに
なんだか暑っ苦しい日々

今から何もしていなくても顔は汗だく
真夏本番が思いやられるぜ・・・


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/06/06/Thu 16:06 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/06/07/Fri 00:12 [編集]
ブログ引越完了しました!
ブログの引越が完了しました。
ブックマークの変更をしていただけると嬉しいです。
お忙しいところ、お手数をお掛けしてごめんなさい。
よろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/mojamojaren-akitainu/
れんこ | URL | 2013/06/07/Fri 23:29 [編集]
れんこさん♪
ブログ引越しの件、了解しましたv-222
それから、お電話をありがとうございました。
ちっぴー | URL | 2013/06/11/Tue 09:50 [編集]




Copyright © ちょっとだけ. all rights reserved.

