ちょっとだけ
トイプー姉弟との暮らしをちょっとだけ紹介


筑波山神社へ
10月28日(月) 晴れ


午前9時半過ぎ
ヨナユウこお、3匹を連れて筑波山へ出発した

車に積んでおく用のケージを購入して
いつでも、どこでも、ヨナユウこおと一緒に移動が出来る。
最近はヨナユウこおと同伴出勤なのよ~


常磐自動車道の守谷SAにあるドッグランで遊んだ。
ドッグラン貸し切り状態


ここのところ台風続きだったけれども
この日はお天気も良くて爽やか。やっと秋らしい陽気




10月29日(火) 曇り→雨



お昼前から雨が降り出した。
今日、ウチのバーーーさん、老人ホームから別の老人ホームへお引越し
しっかり、して!







管理者にだけ表示を許可する


え~~!!筑波山神社へ、ヨナ・ユウ・こお全員を一人で連れていったの?頑張ったね(*^_^*)

メール頂いていたのに、随分日にちが経ってから気がついたので…(^◇^;)
ごめんなさいm(__)m
そのあと電話でお話ししたのに何も言わなかったから、変だと思ったでしょ('_')
ここのところちょっと忙しくしています。
時間が出来たらなが~いお返事を書きたいと思っているので、待っててね(^O^)v

おばあちゃま、老人ホームを変わったって…何かあったの?
れんこ | URL | 2013/10/31/Thu 18:06 [編集]
お返事遅くなっちゃった。
ブログチェックしていなかったから。
筑波山神社へヨナ・ユウ・こおを連れて出掛けるのはたいしたことないよ。
1時間半もあれば行ける。
毎日、ヨナユウこおを車に乗せて一緒に会社へ行ってるんだ。
何処へ行くのも一緒で安心。

ウチの婆さん。市の老人ホームに空きが出来たから(随分と長いこと順番待ちしたよ)
老人ホームお引越ししたのさ。
今、私が住んでいる家から車で10分くらいのところで近い。
先日、久し振りに婆さんの顔を見に行って来たよ。
認知症になっている人に向かって「ご祝儀ちょうだい」と、一応言ってやった。
もちろん、無視されてたし
私が誰だかさえも理解できないもんね~
ま、いっかv-411
れんこさん♪ | URL | 2013/11/06/Wed 15:17 [編集]




Copyright © ちょっとだけ. all rights reserved.

