ちょっとだけ
トイプー姉弟との暮らしをちょっとだけ紹介


こお様
そして、また気が付けば・・・
今度は こおが!

なんだか可笑しい

      







管理者にだけ表示を許可する


ご無沙汰です~(*´∀`)♪
ヨナさんもこおちゃんもフカフカが好きなのね~(^-^)
高いところは気持ちイイのかな?(笑)
そちらは雪だいぶ積もりましたか~?
こっちは今はみぞれみたいなの降ってますよ~
シモーヌ | URL | 2014/02/14/Fri 22:52 [編集]
シモーヌちゃん♪
どうも!
こちらこそ、ご無沙汰しています~
新居、通信環境が整っていなくて・・・
昨日、やっと・・なんとかした。
新しいMyパソコンも購入したぞーー!
早く暖かくなって欲しいですね。
ちっぴー | URL | 2014/02/19/Wed 13:55 [編集]




Copyright © ちょっとだけ. all rights reserved.

