ちょっとだけ
トイプー姉弟との暮らしをちょっとだけ紹介


ヨナさん誕生日
7月25日


ヨナさん、誕生日でした。

6歳になったよ。
相変わらず可愛い子






管理者にだけ表示を許可する


ご無沙汰してます~
ヨナさんお誕生日おめでとうございます~^^
素敵な6歳をいっぱい楽しんでね~♪
暑いので夏バテ気を付けてくださいね~^^
シモーヌ | URL | 2014/08/02/Sat 15:20 [編集]
シモーヌちゃん♪
とってもご無沙汰しています。
更新できなくって・・・
ってか・・・やる気がない???

毎年、夏の暑さが厳しくなっている気がするなぁ
だり~

って事でヨナユウこおは
一日中、クーラーのきいた部屋でゴロンゴロンしておりますよ。
そして飼い主もゴロゴロ~ゴロゴロ~
ゴロゴロしているうちにヨナさん、6歳になった!
ちっぴー | URL | 2014/08/05/Tue 16:20 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょっとだけ. all rights reserved.

