ちょっとだけ
トイプー姉弟との暮らしをちょっとだけ紹介


ワンコバトン
お久し振りでございます。
気がつけば8月も終わり
9月に突入しています。

ここ最近はずーーっと
ぐずついた天気。
ギラギラとした残暑はない。

例年ならば
9月いっぱいまでは
しっかりと暑かったハズですのに。

ま、いいか。
いやいや・・・
農作物への影響があると聞いたので
良くはない。



さて、お久し振りの更新です。

タイトルは「ワンコバトン」ということにしてありますが

とりあえず「受け取りました」という事を記事にして
細かくは、ゆっくりとパソコンに向かい
ゆったりとした気分でコーヒーでも飲みながら!の時に

改めて記したいと思います。
先ずはバトンを受け取りました。というご報告で。

今日はこのへんで
勘弁して~



ヨナ、ユウ、こお
それぞれ元気に過ごしています。

来週の月曜日にプロトリミングを予約しておきました。

ふと、思い出した。
こおちゃん来月で4歳だなぁ~

では。
ワンコバトンは改めて記します。

相変わらずの横着っぷり失礼しました。






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょっとだけ. all rights reserved.

