ちょっとだけ
トイプー姉弟との暮らしをちょっとだけ紹介


なかよし
うちにお泊りに来た
5才の女の子
こおちゃんと手を繋いで
仲良く寝ちゃった


 




ヨナユウこお
気温上昇
今までは会社へ行くときもヨナユウこおと一緒でした。
仕事中は車の中で待機してもらっていたワケで

さすがに・・・
暖かくなってくると車内に待機させておくワケにはいかない


今日も元気ヨナユウこお

      




ヨナユウガーデン
ちょっと、ガーデンを作ってみました。
いい感じ~

暖かくなったら、お庭で楽しみが増えそう。
桜が咲いたら、お客さんを招待してBBQやるもん!








こお様
そして、また気が付けば・・・
今度は こおが!

なんだか可笑しい

      




ヨナ様
掃除をしようと
座布団を座卓の上へ積み重ねたところ

ふと気が付けば、ヨナさんったら・・・
笑点か?
お座布団3枚


      






Copyright © ちょっとだけ. all rights reserved.

